大人マスターについて
大人マスターは同人サークル[大人スター]の活動晒しサイトだったりします。肉屋廿九は機械の体を求めて旅立ちました。
時々、ひうまさんが欝に入ったような文章書いちゃったりしますが一過性の病気みたいなもんなので生暖かく見守ってやってください。
でもあんまり見つめられると溶けます。


コンテンツ
ABOUT このページ。大人マスターの説明と、大人スターの中の人の紹介のページです。
DOUJIN 大人スターの発行物の紹介だったりイベント参加予定の告知だったり。
GALLARY 絵が適当に置かれてます。
BBS 掲示板です。適当に足跡でも残っていって下さい。
P-BBS お絵かき掲示板です。適当に何か描いていって下さい。
LINK 行ってらっしゃい。
mail ご意見とかご感想とかお仕事の依頼とかあったら下さいな。


大人スターの中の人
ひうま
ひうまさん近影


関東在住
生月日 12/19
好きなもの おっぱい、ちんこ
嫌いなもの 発泡スチロール、らっきょう
好きな音楽 マキシマムザホルモン、Crush40、FireBomber
好きな漫画家 猫井ミィ、MARUTA、胃之上奇嘉郎、上山徹郎、三部けい
好きな原画家 黒木雅弘、聖少女
好きな漫画 エアマスター、谷仮面、スクライド、美女で野獣
好きなアニメ SDガンダムフォース、ガンXソード、フリクリ、カレイドスター
好きなゲーム 乳バレー、乳格闘、リネージュ2、ILLUSION
好きなキャラ させ子、苗木野そら、深道弟、特命係の亀山
使用OS ビスたけ
使用ツール Photoshop6.0


大人スターの名誉顧問
■肉屋廿九■
好きなもの エロ、筋肉、A-10、ロマサガ




TOP