2007年3〜4月戦記
4月30日 葉書サイズのペンタブはもういい加減きついdeath
ということでもう4月も終わりでございます。
今更ですが、サンクリ35に参加された皆様お疲れ様でした。
ひうまさんはどうも壁の違和感が強くて、一日中落ち着きなく過ごしておりました。まだ早いですな。
今回の新刊"PTO"に関しましては、とらのあな様、メロンブックス様、メッセサンオー様、まんだらけ様に
取り扱っていただいております。相変わらずコピペです!
なんと今回メロンブックスさんだけでなくとらのあなさんにまで特設ページを作って頂きました。→
誠に感謝感激雨あられでございます。この勢いで色々頑張ってみましょかね。うわ、適当にまとめた!

■拍手返信■
>この前のさせ子本辺りからどんどんひうまちんの絵柄が柔らかく俺好みになってて困るぜ
ありがとうございますだ!
ひうまさんはまだまだ成長期なので、これからもどんどん変わるわよー
>サンクリの新刊、近所のメロンで(σ・∀・)σゲッツ!! しますた
ありがとおおおおおお!二度とないかもしれない常時無常との合同本、楽しんで頂ければ幸いであります。
4月16日 頭痛の季節
とりあえずP3本の原稿は終わりました。美鶴漫画だかアイギス漫画だかよく分からないものになりました。
前もって言っときます。ごめんなさい。
今回の本の印刷とかその他諸々は全部篠塚君に丸投げしておりますので
詳細についてはあちらで公開されるのをお待ちくださいな。

P3漫画作成終盤から昨日にかけましてずっと頭痛で死にそうになってました。
おかげで1週間ほどペンすら握れぬ日々を過ごしてました。
セデスハイの効かない頭痛に対抗する術は持っていないのですよ・・・
ということで今日から学園祭用の本作りを開始します。
ここで大変心苦しい告知をさせていただかなければならないのですが、
予定していたさせ子とのラブラブ本は1週間ちょいでは絶対に作れない本でありますので、
大変申し訳ありませんが、発行を延期させていただきます。
楽しみにしていただいていた方々、誠に大変申し訳ありません。
会場でしっぺくらいならしていただいて構いません。お手柔らかにお願いします。
学園祭には少し変り種の本を出したいと思います。ま、少々お待ちを。

■拍手返信■
>乳をたくさん描いてくださいm(__)m
おっぱいは自分の2番目にこだわってる部分でありますので頑張りますよ、ありがとうございます。
>美鶴期待
>美鶴待機
おちつけ、そして混乱するものを貼っとく →
3月31日 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0
メビウス最終回が5時からだったなんて…ううっ
ライオン丸Gも最終回だけ見逃してましたし…何か呪われてるのかしら?
原稿のほうは順調に遅延気味です。頑張ろうセパタクロー。
3月25日 爽やか最終回
原稿の〆切が3つ同時期に重なったりとかで泣きそうなんで拍手返信のみの更新です。
あとサンクリは無事受かったみたいです。よかったよかった。

■拍手返信■
>拍手あったー
そりゃよかったー
>美鶴本作るの?期待しちゃっていいよね!?
…たぶん期待してる内容からは大きくずれてると思うけど、それでもよければどうぞどうぞ。
>いっぱい拍手しちゃう
そ…そんなに拍手されたら…ボク…ボク…脱腸しちゃいましゅうううううう!!!
>こりゃうない
うないかしら?うない絵に憧れて少し練習した時とかあったんで、その成果が出てたのならうれしいなぁ…
3月5日 おっぱいいっぱい
さすがにトップページが縦に長くなってきたので、1月から2月までの部分は過去ログの方に移動させちゃいました。
下のほうにありますので、ひうまさんの日々の奇行が知りたいなどという奇特な方はどぞ。↓

今回の新刊"大人QB"に関しましては、とらのあな様、メロンブックス様、メッセサンオー様、まんだらけ様に
取り扱っていただけることになりました。例によってコピペです!↑
なんと今回メロンブックスさんには特設ページまで作っていただいちゃったようで…恐縮です。→
こうやって人様に冷静に内容の説明をされると…過激な内容だなぁと実感しちゃいますね…てへっ。
3月4日 アキバこわい
クイーンズコロシアムに参加された皆様、お疲れ様でございました。
全体的に和気藹々とした雰囲気で非常にいい感じのイベントだったのではなかろうかと。最初の30分を除いては…
ひうまさんはと言いますと、オンリーイベントだから一人でどうにかなるだろうと単身で参加しちゃったり、
予想以上の混雑ぶりに圧倒されたり秋葉原の道に迷ったりして一日中ぐったりしておりました。
色々買いに行きたかったのですが…残念無念。あとスケブ依頼を下さった方、ぐちゃぐちゃの線でごめんなさいでした。
さて気分はとっとと切り替えて、次はサンクリ35ですな!どんなのを描こうかしら?
それはギリギリにならなければ決まらない。なんちゃって。
3月2日 それは戦ってみなければわからない。
先日無事本の入稿も終わりしばらくのんびりとしていたので、
今日はコロシアムで行われる対戦交流会用の色紙とか描いてました。
せっかくの景品ということで普段と違ったものにしようと、3,4年ぶりに筆ペンでペン入れとかしちゃったりしなかったり。
まぁけっこう面白い結果になったのではないかと。アナログ塗りはできないので勘弁。
 
たぶん当日、会場に展示されてると思いますので適当に眺めてやってくださいな。
さて、次は何に取り掛かりましょうかね…?ぼちぼち動き始めますわい。

■拍手返信■
>拍手押してくれってかこのいやしんぼうめ!
いやんっ私ったらなんてはしたないっ!…ごめん、たぶんセッコ風に返すとこだと思うんだけどどんな口調だったか忘れちゃったのよ…
>ってああー!あんたの同人誌持ってる!サンクリで買った!以下略
世間って狭いのねぇ…とにかく気に入っていただけたようで何よりでありんす。あと俺の描く乳を褒めた人は貴方が初めてだ、おめでとう!
>そうか・・・付いてるんだな・・・そうかそれはよかった・・・
ふたなりって受け付けない人にはとことん受け付けないって理解してはいるんだけどね…つけずには居られないんだ…
でも流石に学園祭で出すつもりのさせ子本にはつけない予定よ。あと2kさんに生えてるのはデフォルトだ。
TOP